忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、友達のM田んトコにバンディット直しに行って来ましたww

R1-Zの子にオートメッセいかへん?って誘われてたけど、金がなさすぎで行かれへんかったorz


朝9時にきて♪って言われたけど、もちろん20分遅刻(ぁ
まぁいつものことですゎww


んで早速作業します。
バンディットのタンクを外してプラグ交換


・・・・・・・・・・

プラグ真っ黒!しかも砂ついてる!ついでにカブっててプラグ濡れまくりorz

正味、状態悪すぎ!!ねじ止めしてないとことか結構あるし(・∀・;)
今日はじめて開けてみてわかったけど、かなりの欠陥車!



なんか直す気うせそうになったけど、せっかくここまでやったしって事でプラグを新品に

んでバッテリーを俺のバンディットから付け替えて押しがけを無限ループww

すると7回目で、見事かかったぜぃ!(^▽^)/
かなりうれしかった♪

最初、吹け上がり悪くて低回転が回らなかったけどキャブクリーナーをエンジンかけた状態でキャブにかけまくったら解決ww
これで知り合いのバンディットはみんな一応復活です♪



その後はM田の友達のCB400SF乗りと合流☆

写ってるのはM田やけど・・・w

M田って全然いかつくなくてグダグダしてる奴やから、どうせ似たようなキャラかな~?
って思ったら、結構イカツクてちょっと焦ったのは秘密です(ぁ

しかもこいつがファンキーすぎ!!
いろいろあって新大阪駅まで行くことなったんやけど、新大阪までのみちのりで


大通り以外の信号ほぼすべて無視

右折するときに対向車来てんのにおかまいなしでコールきりながら走行

狭い路地を70kmで爆走&一時停止なし

ついでに吹かしまくりでうるさいうるさいw

普通なら30分以上かかる道のりを15分で到着♪

俺はついていくのに必死ですwバイク乗ってて15分の間に3回死に掛けたのは初めてだったょorz
でもなかなかスリルあっておもしろかったけど(ぇ

んでその子は新大阪でちょっとダベってバイバイ~♪
結構おもろい奴だったけど、ずっと一緒にいると疲れるタイプやと思うww
今度一緒に妙○山いこや♪って言われたけど、多分行くまでの道で俺死にそうですww



(ちなみに免停中らしいw)



新大阪からの帰りは俺道分からんのでM田が先頭で走行。M田もけっこう危ない運転してたけど行きがファンキーすぎたので全然ふつうに感じました(笑

その後、牛丼おごってもらって帰宅♪

まぁ今日は怖かったけど、普段1人では絶対やらない!っていうか出来ない(笑 スリルに満ちた経験が出来たんで良かったっス~(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
オートメッセ!!!!・・・
誘われてたら行ってたかもww
ヤハーハ 2007/02/12(Mon)00:53:12 編集
» 無題
妙○山はわても行って見たいと思ってるのササ|∀・)
暖かくなったらいろいろ走りに行こうっと!
DEBI URL 2007/02/13(Tue)13:58:49 編集
» 無題
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/bike/1194863307/359
774RR 2007/12/05(Wed)20:28:30 編集
» 無題
http://s04.megalodon.jp/2007-1207-2151-19/norther.blog.shinobi.jp/Entry/122/
774RR 2007/12/07(Fri)21:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/07)
(12/05)
(02/13)
(02/12)
(01/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ニヤニヤ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/21
職業:
高校生
趣味:
バイク・ヘビメタ
自己紹介:
性格グダグダな大学1年っす(・∀・;)
バイクとヘビメタ大好きですww
よろしく♪♪
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ グダグダなBLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]